EQTアプリ|マイページに関して

-

▼この記事に目次

① マイページの概要
② プロフィール
③ インフォメーション
・お知らせについて
・加工履歴
・お友達紹介
④ 各種サポート
・設定
・ヘルプ
・サポート

▼記事の概要

EQTアプリのマイページの各項目や、使い方をご説明いたします。

マイページについての解説動画

① マイページの概要

マイページでは、EQTアプリのサウンド設定や通知設定、お友達紹介などアプリ内におけるメニュー画面の役割があります。

② プロフィール

マイページのプロフィール部分では、下記の4つを確認できます。

・ランク区分
・紹介人数(月ランク、太陽ランクのみ表示)
・ご登録メールアドレス
・パスワード

地球ランクや、月ランクの方がアップグレードする場合には、プロフィールにある「申請について」をタップしてください。タップすると申請についてのポップアップ画面が表示されますので、「お問い合せをする」をタップして、申請をしてください。

アプリをログアウトされる場合には、プロフィール部分にある「ログアウト」ボタンをタップしてください。

③ インフォメーション

マイページにあるインフォメーションでは、下記の3つの項目を確認することができます。

・お知らせについて
・加工履歴
・お友達紹介

それぞれについて詳しく説明していきます。

・お知らせについて

お知らせでは、アプリのアップデートや、その他新情報が届きます。大切なお知らせも届きますので、定期的にチェックするようにしてください。


・履歴一覧

履歴一覧ではAIU WAVEを適応した写真が一覧で表示されます。

AIU WAVEを適応した日や適応期間、適応終了日を確認することができます。

AIU WAVEの適応が切れている写真をタップして、再度加工することも可能です。


・お友達紹介

月ランク、太陽ランクの方は、お友達やお知り合いの方にEQTアプリをご紹介することが可能です。

QRコードを紹介したい人のスマートフォンで読み取り、アプリをダウンロードしてください。

アプリの招待文をコピーして、メールやLINEに貼り付けて送信することによりスムーズにご紹介することが可能です。

④ 各種サポート

マイページにある各種サポートでは、下記の3つの項目を確認することができます。

・設定
・ヘルプ
・サポート

それぞれについて詳しく説明していきます。

・設定 
設定をタップすると、下記画面が表示されます。
設定では、サウンドとプッシュ通知を設定することができます。

・サウンド
サウンドは、アプリご利用時の音を消したい場合にはOFFに設定してください。

・プッシュ通知
「プッシュ通知」を設定すると、加工の期限切れが切れる前日AM10:00に期限切れのご案内通知を行います。通知がいらない場合には、OFFに設定してください。

・ヘルプ
ヘルプでは、アプリの用語説明や、簡単な操作説明などをご覧いただけます。

・サポート
サポートでは、アプリのプライバシーポリシーや利用規約などを確認することができます。
アプリのヘルプやサポートをご確認いただいても問題が解決しない場合や、不明点がある場合には「お問い合せ」をタップしてください。必要事項を記入していただき送信していただけると、別途メールなどで対応させていただきます。