EQTアプリ|ポイントに関して

-

▼目次

① EQTアプリのポイントとは?
② ポイントを獲得する方法
③ ポイントを使う方法

① EQTアプリのポイントとは?

EQTアプリで貯まったポイントは、AIU WAVEを適応いただく際に使用します。ポイントを消費することにより、押し放題期間以上の期間を選択することも可能です。ご自身が所持しているポイントは、アプリ画面右上に表示されています。

② ポイントを獲得する方法

EQTアプリのポイントを獲得する方法は2つあります。

・アプリ内のAIU WAVE適応時にポイント獲得

AIU WAVE適応時に抽選でポイントを獲得することが可能です。

・ポイントを購入

ポイント購入画面からポイントを購入することが可能です。複数の商品にAIU WAVEを適応される場合には、サブスクリプション登録がおすすめです。

・ポイント購入手順

EQTアプリでのポイント購入手順をご説明します。

①アプリ画面下のメニューにある「ポイント」をタップします。
②ポイント購入画面が開いたら購入したいポイント数のマークをタップします。

③購入確認の画面が表示されますので「購入する」をタップします。
④記載内容を確認し、クレジットカード情報などの必要事項を記入します。

⑤必要事項の入力が完了したら、購入するをタップして、決済が完了するまで待ちます。

⑥決済が完了したら、画面右上のポイントが増えているか確認します。

以上でポイントの購入が完了です!

③ ポイントを使う方法

ポイントはAIU WAVE適応時にご利用可能です。AIU WAVEの期間に応じて消費するポイントが異なりますので、詳細はアプリ画面をご確認ください。AIU WAVE適応で消費されるポイントは、下記画面の赤枠部分に表示されています。